ルックスに影響されずにもてるようになります!

お金持ちでなくてもモテるようになります!

高価なプレゼントも必要ありません!


知り合ってすぐに女性に信用されるようになります


ルックスが良く、お金を持っている男が現れても奪われる事はありません


最後の一押しが出来なかったあなたもゲットできるようになります


あなたのペースで相手と付き合うことが出来ます


あなたからの連絡を相手が心から喜んでくれます。
もうメールをすることも電話をすることも怖くありません。



今まで相手のワガママを聞いてきたあなたが、今度はあなたのワガママを彼女が聞いてくれるようになります。


サイトにいる何万人ものライバルが気にならなくなります


初対面で、普段着でも、作業着でも嫌われません


モテる男になったあなたは、男として生きる喜びを感じます


ほとんどの事に当てはまるのは、この私自身だったのです・・。

自己紹介が遅くなりました・・。

私、著者の戸田裕二と申します。

あなたの望みをかなえるレポートの一部を紹介します!

このレポートに書いてある事をこなしていくだけです!

ご注意!

でも・・
その前に・・・。

このレポートが解決してくれる事でしょう!

ここまでお読みくださったあなたにいくつかの質問させてください!

当てはまる事があるならもう少しだけ私に時間を下さい!

女を口説くのが下手なら口説かなければ良い!

ステルスネットナンパ方

子供の頃から何をやってもダメでした・・。



勉強、運動。一生懸命やっても、人より劣るのです。
人に追いつこうとすれば、人の2倍の努力が必要でした・・。

その為か、努力する事だけは得意でした。

しかし・・・。
勉強を頑張っても数々の有名大学に不合格し無名な三流大学にやっと合格するのが精一杯でした。

私が就職する時期はバブル真っ最中!
世界の一流企業ト●タにも就職出来る可能性があったにもかかわらず、2流の中堅企業に就職しました。
そこでも、花形の部署を希望せず、地味な部署を希望しました・・・。

怖かったのです・・・。自信が無かったからです・・・。

その頃にはもうどうせ俺なんて、という気持が根付いていたのです。

これが心を込めて書いた特別レポートです!

ずっとモテたいと思っていました・・・・。



でも、不思議な事に女が好き。女と仲良くしたい!という気持はずっとありました。
これをすればモテるだろう。と思われることは沢山やりました・・・。

でも、好きになった女の子は、いつも周りの友達に奪われていました

おしゃれなモテ男を見て、おしゃれもしてみました・・。
勇気を出して、美容院にもいきました。
でも、『キムタクにして欲しいんですが・・・・。』と頼んで店員さんに笑われる始末。

高級腕時計も買いました・・・。
でも誰も気付きません・・・。

女性を口説くのが苦手なら口説かなければ良い

ステルス式ネットナンパ術

A4版191ページ

定価¥9,800販売記念特別価格¥2,980

このレポートに書かれているテクニックは、ナンパだけに留まらず、ビジネスで、友人関係に、
家庭で、
あらゆる場面でのコミュニケーションに役に立ちます。

何故ならば、このテクニックは、女性だけでなく
人間の持つ根本的な欲求をくすぐるテクニックだからです。

そして、
占い師、新興宗教の教祖、詐欺師、カウンセラーか使うテクニックが盛り込まれています。

つまり、
相手があなたに好意を持つテクニックなのです

チビ、デブ、金なし、おまけに
誘うことが苦手・・・。
思ったことを言い出せない・・・。
いきなり声を掛けるなんて絶対無理!!


そんな気弱なモテない男がミクシィ、GREEで
たった1ヶ月の間に
真面目で清楚な5人の女性をゲットした!


ルックスが悪くても、口下手で押しが弱くても
無理なく出来るシステマチックな5つのステップ!


まるでステルス戦闘機のように
相手に警戒させず、
静かにそして確実に相手の心を鷲掴みにする
ネットナンパ術とは?

Q:このレポートを読むだけモテるようになれますか?

A:読むだけではなれません・・・。
  実践しなければ、モテるようになりません。
  このレポートでは、いくつかのそのまま使えるフレーズが載せてありますが、
  大切なのは、構造を真似する事です。
  その為、自分自身で考えながら、行動していけるようにしてあります

   もし全く努力したくない。という方にはこの商材をお勧めできません

システマチックなナンパ方法です。

できない事ばかりでした・・・・・。

このレポートは気弱な人に本気でモテる男になって欲しいと心から願って書いた極めて真面目なレポートです!

出来なかった男が書いたレポートです!

さらに!

このレポートの5ステップをやり終えたあなたは・・・。

正直に告白します・・・。

しかし、ある男の言葉のが私を変えました。

彼とはあるセミナーで出会いました。大手外資系で50人もの部下を抱え仕事をしています。
年収は3000万以上だそうです。

でも、はじめ彼にあった時は、そんな凄い人には見えませんでした。
色々話していくうちに彼の凄さに気付き、私は1つしか年齢が違わない彼に憧れていました。

彼と話していたときの事です。

彼 『戸田君は出来る男になりたいの?』


私 『そりゃなりたいですよ。』

彼 『この間紹介したA君とB君憶えてる?』

私 『エエもちろん。』


A君はルックスも良く、とても話し上手です。いかにも出来いるタイプの雰囲気です。
そして、B君は外資系でやっていけるのかな?という気弱な印象でした。
僕と似たタイプです。

彼 『どちらが成績が良いと思う?』

私 『そりゃA君でしょう?』

彼 『成績が良いのはB君だよ。』

私 『えっ??????』

彼 『自分にできる事だけをやった人間だけが良い結果を出せるんだよ』

私 『ん?自分にできる事だけ?それじゃダメでしょ?』

  『言っている事が良くわかりません。もうわかり易く話してください。真剣なんです。』


私は馬鹿にされたのかと思い少し、ムッとして言いました

彼 『実はね。彼も戸田君と同じような事で悩んでいたんだ。

私 『そうなんですか?』


彼 『そんな彼にこう言ったんだ。』
  『自分の出来ないことを無理してやらずに、自分でもこれくらいなら出来るって言う事をしてご   覧って。』

彼 『それから彼は自分で色々考えながらやってたよ。』
  『それからの彼は成績が一気に上がったよ。』


私 まだ良くわかりませんが・・・。

彼 『いつも部下を見てて思うんだけど、方法はいくらでもあるって言う事だよ。』
  『うまくいってない奴は自分の苦手な事を無理してやってるんだよ。』
  『うまくいっている奴は、それを無理しないで出来る方法を考えているんだよ。』
  『君は口説くのが苦手だって言ってたよね。押しが弱いって。』


私 『はい。押しが弱いがためにうまくいきません・・・。』

彼 『だったら無理に押さなきゃ良いんだよ。』
  『物事には全て両面があるんだよ。』
  『押しが強い事は一見良い事にも思えるけど、その反面警戒される確率も高い。』


私 『でも、さいごは押しだって、よく言われてますよ。』

彼 『確かに最後の押しは必要だね。女性を口説くのも、仕事を成功させるにも。』
  『でも、警戒心がない状態対して強く押さなくっても相手は納得するよ。』
  『自分が弱点だと思っていることは、それが自分の武器になるんだよ。』

私 『僕は何をすれば良いんですか?』

彼 『大事な事だからもう一回言うよ。』
  『自分にできない事を無理してやってもうまくいかないよ。』
  『自分の弱点をもう一度見てご覧。今の自分でもできる事からやってご覧。』

私は葛藤しました。
書きながら、何度も立ち止まり、考えました。

怖いという気持がありながら、この情報を公開しようと思ったのは、女にモテる。という事が、男にとって大きな活力になる。 私自身がそう痛感しているからです。

今でも私は気弱な押しの弱い人間です。
以前とは何かが違います。心に余裕があるというのでしょうか?
軽やかな感じで行動しています。

女にモテるという1つの事が私の全体を変えた
多くの真面目なだけの人間がもっていない、大切な事を身に着けた。
そんな感じです。
多くの人に、
この言葉で表現出来ない、体験した人にしかわからない、自分の中の変化を感じて欲しい。 心からそう思っています。

このレポートを活用すれば、
あなたは
男として生きる楽しみを諦める必要がなくなります

女性と楽しいひと時を過ごし、男を取り戻してください。
それが楽しく生きる大きな活力となることでしょう。

そして、仕事でも、お友達にも、家庭でも、結婚しているなら奥様にもこのレポートを活用してみてください。実践してみてください。

自分を変えるのは自分だけです。
自分の出した結果こそが自分を変えるのです

このレポートがあなたの人生を変えるきっかけになることを心から望んでいます

女性を口説くのが苦手なら口説かなければ良い

ステルス式ネットナンパ術

A4版191ページ

定価¥9,800販売記念特別価格¥2,980

Q&A

Q:180ページ以上のマニュアルですが、私にこなせるでしょうか?

A:結果を出す為に実践していただく事は、いたってシンプルです。
  ページ数が多いのは様々な説明がいれてあるからです。
  実践内容がシンプルだからこそ、そのテクニックの本質を説明しています
  その本質を理解する事で、単に女性をゲットする事にとどまらず、
  様々なコミュニケーションに応用できるよう情報量の多いマニュアルとなりました。

  しかし、実践していただきやすいよう、実践例などはあとで読み返しても
  見つけやすいようにしてあります。
  そして、各章には、そこでのまとめが書いてあります。

そのとき気付いたのです。自分がナンパ師やホストの真似をしてた事に。
強引に、一気に女を口説ける自分Iになろうとしていたことに。

自分をパワーアップさせる事ばかりを考えていた事に。



大胆に出来なければ慎重にいけばよい。

今のままの自分でもできる事を見つけていきました。

今まで学んできた知識をフル稼働させ今回の結果を出しました。

こうしてこの相手を警戒させず、自分の弱点を武器にしてしまう。
押しが苦手な自分でも出来る、ルックスに影響されないナンパ方法を見つけたのです。


それがステルス式ナンパ術です。

そんな私が何故??

特定商取引による表示

女性を口説くのが苦手なら口説かなければ良い

ステルス式ネットナンパ術

A4版191ページ

定価¥9,800販売記念特別価格¥2,980

Q:本当にマイナス思考でも出来ますか?

A:それぞれのステップをしっかり理解し、本質をきっちり押さえれば出来ます。
  マイナス思考の良いところを活かし、悪い所を克服できる様に作成しました。
  やり続ける事で結果は出てくると思います。

  何より私ができた事が一番の証拠です
  続ける事であなたに何かの変化が出てきます。

あなたは、モテる男になって自分に自信を持ちたいですか?

無理にプラス思考になる必要も、怖い、嫌だなと思ったことをする必要もありません

知り合ってからゲットするまでを、気弱な人でも出来る方法です。
行動するとに強い恐怖心が湧かないようにしてあります。

背伸びをする必要も、見栄を張る必要もありません。

今のあなたのままで。という事に重点を置き作成されたレポートです。

自分を偽ったり、嘘をつく必要はありません
ネットを使った商材に良くあるのが、ネット上では正直に自分の事を語る必要はない。と書いてあります。ビジネス系であれば、まだ儲かっていないのにすでに儲かっているように書けとか、
モテ系では、正直な職業を書かずに、女の子に人気のある職業を書けと書いてあります。
正直者には大変心苦しい事です。

相手を騙す必要はありません。

今のあなたのままで良いのです。

私のように多くの時間もお金も掛ける必要はありません!

私は自分に自信が無いが故に、努力だけはし続けていました。

人間関係、人の心コミュニケーション術、ビジネススキルを学び続けていました。
セミナー、本、CDなどに掛けたお金は数十万円です。

そして、掛けた時間は・・・・


検討もつきません。

しかし、あなたは私のように大金も膨大な時間も掛ける必要はありません。

ステルス式ネットナンパ術は、押しが弱くても、気が弱くても自分に自信がなくても無理なく出来るように

正しいアプローチの為のマインドセットに始まり、
ハンドルネームの付け方、自己紹介文の書き方
メールやコメントのやりとりの仕方
親しくなり、ゲットするまでのやり取りを5つのステップにわけ、

1つのシステムとして考えたナンパ方法です

これからするお話は私自身に実際に起こったことです

あなたはモテない理由を自分のルックス、押しが弱いから、
自慢できる事がないから・・・

そう思っていませんか?

私はそう思っていました・・・・。

しかし、今は違います!

気付いたのです。自分以外の人間はなれないことに・・・。

気弱な人間には気弱な人間なりの方法があることに。
それをこれからお話します。

でも、社会正義に反することはできません。
このレポートに向いていない方をお伝えします。

この先は自分に向いていると思われる方のみお読みください

人の心に入り込むテクニックです。
自分の欲望だけを満たそうと考えている方はご遠慮ください。

本気で気弱な人でも無理なく出来るように、出会ってからゲットするまでを順番に書きました。その為、情報量は190ページにもなりました。
『●●さえあれば』『●●だけで』という内容のものではありません。
人が持つ根本的欲求を満たしゲットする方法です。

単純なノウハウや、魔法のような方法を望まれる方には向いていません。

私は、あらゆる女性に対して有効であると自負しておりますが、
レポート内でターゲットとしているのは20代後半以上の真面目な女性です。(既婚、未婚)
とにかく若い子をゲットしたいという方には不向きです。

ここまでお読みになったあなたが一番気にしている事。

それは、
『で。いくらなのよ?』という事ではないでしょうか?

正直値段については悩みました。

押しの弱い人間の一番苦手の事かもしれません・・。

そこで私は、かつてお世話になったセミナーを多数開港されている先生に相談しました。

先生は私にこう質問しました。


先生 『このレポートを使わずに、今まで通りの方法で一人の女性を口説き、
    ゲットする のにどれ位のお金を使う?』


私  『う〜ん。食事をおごって、デート代を払って・・、
    少なくとも1万円以上は掛か     りますね。』
    『もし、水商売の子だったら、何万円か掛かりますね。』

先生 『だったら、それより安ければかった人は得をするわけだよね?』


そう答える先生に私は、なるべく沢山の人に安く提供して活用してもらいたい。という気持を伝えました。


煮え切らない私に先生はこう言いました。


先生 『戸田君。本当に読む人の成功を考えるなら、
     ある程度のお金を取らなきゃダメだよ!』
    
   『自分に置き換えてご覧よ』



確かに、私もタダで入手した情報で行動した事はありません。
しかし、高額なセミナーの時には、『何かモノにしなきゃ!』という気持で真剣に取り組んだな。
そのことを思い出しました


先生の言葉を聞いて、ある程度のお金を払って本気で活用してくれる人だけに提供しよう。
そう考えました。


そこで、もう一度先生に質問しました。


私  『もし先生だったらいくらにしますか?』


先生 『もし、これでセミナーするんだったら3万円にするね。』


正直。先生のおっしゃった金額には驚きました・・。


先生のおっしゃった金額を下に、感情ではなく、事実だけで価格を検討しました。
セミナーと違い、会場も必要ありません。自分のスケジュール調整の必要もありません。
様々な要素を考え、定価を9800円に決定しました。


そして、金額を相対的に考えてみました。

1ヶ月で考えると・・・。1日300円か。

タバコを吸う人なら1月分。

コンビにで買うコーヒーや食べ物を減らせば捻出できる。

キャバクラや女の子がいる店に行けばたったの一回分。


うん。これなら何とかなるな。そう考えたのです。


しかし・・・。なるべく安く手に入れて欲しい。
本気だけどお金がない・・・・・。
そういう人にも手に入れて欲しい。
どうしてもその気持を消し去る事ができません・・・。


それに、元を取ろうと必死になりすぎると、
焦りは禁物。という鉄則を忘れ易いな。

そこで、もう一度考え直しました。

1日100円だったら?

缶コーヒーより安いな。もし小遣いが2万円の人でも出せるな・・。
我慢してるという感覚もなく出せるだろう。

よし、販売記念価格で暫くの間だけ、人生を本気で換えたいと思っている人に
一日100円だけ節約してもらおう!

販売記念価格で2,980円にしよう!そう決めたのです!


女性に持てるための本も読みました・・。
作戦を切り替えました。男は中身だ!心だ!

その結果起こったことは、『良い人だけど男としては見られない』と言われてしまいました。

ここまでお読みになったあなたにもう一度聞きます。

情報商材を買い、モテている友人からアドバイスももらいました。

しかし、できない事ばかり・・・。

押しを強くしろ!→
それが出来たら苦労はしないよ!

もっと自分をアピールしなきゃダメだよ!→
アピールできる事がないから困ってるんだよ!

情報商材では、

このきめセリフで落とせる!→
その場面が出て来ないんだよ!

積極的にオフ会に出ろ?→
その勇気がないから困ってるんじゃン!

フラれても諦めずに口説き続けろ?→
益々嫌われるじゃないか!

とにかく一押しが大事だよ!→
だから〜。それが出来ないんだって!

ネットでは自分の身分を偽れ?→
そんなことしたくないよ!

ベットではこうしろ!→
そのベットに誘うことが出来ないんだって!

ホストやナンパ師にはできても私にはできない事ばかりでした・・。

自分の人生を今よりもっと良くしたいですか?

この質問に対して、YESと答えたのであれば、行動するしかありません。 自分や、自分の人生を変えるには行動して、結果を出すしかない。という事です。

どんなに勉強しても、知識を詰め込んだって無駄です。永遠に自信を持つことなんて出来ません。
自信というのは、自分がしたことから生まれた結果からしか得られません。
ありきたりのプラス思考やレポートを売りたいから言っているのではありません。
これは私が、今回の結果を出して
痛感した事なのです。
私自身、今までどんなに知識を身につけたとしても、自信を持てませんでした。

このレポートを公開することには戸惑いがありました
いえ、今でも戸惑いの気持はゼロではありません。

タイトルだけ読んだら、女性から反感をかうでしょう。出会った彼女達がこのレポートの存在を知ったら修羅場になることは間違いないでしょう。 。

分析や観察だけをして、自分ではやらないコンサルタントの先生が書いたものとは違います。

元々モテる要素を持ったホストや、度胸のあるナンパ師とは違います!
女性を口説いた事がないキャバ嬢が書いたものではありません!


内気で押しの弱い、ちょっとメタボな男が書いたレポートです!
出来ない気持が最もわかる人間です。


そして、このレポートに書かれていることは、実際に私が実行した事です。

それは、これが今の私の姿だからです!


そして、これらのテクニックは、自分のマイナス思考に悩んだ私が、沢山の本を読み、セミナーに通い、CDを買いあさり人の心の事、人間関係、コミュニケーション術を学び、その数多くの知識から気付きを得て実践したことだからです

さらに実際に女性たちに何が良かったのか?を聞き出し、どうすれば何万人もいる会員の中から知り合い親しくなり、ゲットできるのか?を検証しうまくいったことだけを抽出しその結果をまとめたのがこのレポートだからです

どうしてそんなことが言い切れるのかって?

周囲の人から信頼される男になります


仕事で、プライベートで自分の意見を通し易くなります
もう言いなりになる必要はありません。


小さな抵抗で相手を誘導できるようになります


周囲の人間があなたに対して素直になります


仕事で、プライベートで、あなたは輝ける男になります。


このレポートの効果はそれだけではありません!

こんな事を書いたら売れないかも・・・・・・。

モテない男がやっている失敗するアプローチの原因とは?
モテない男は、女性を勘違いしています。その間違いが失敗するアプローチの原因となっているのです。その勘違いとは?


本当のモテる男とは?
モテる男には基礎となる要素があります。
その基礎がなにか?を知ることで、大きくアプローチが違います。
その基礎とは?


男と女の●●の違いを理解した成功するアプローチとは?
正しいアプローチをするために理解しなければならない●●とは?


一瞬であなたに興味を持つハンドルネームの付け方とは?

サイトには何万人もの登録者がいます。選びたい放題ですが、逆に言えばライバルも多いということです。ハンドルネームだけで相手に興味を持たせる方法とは?

知り合ったばかりの女性を一気に信用させ、記憶に残す方法とは?
あなたとのファーストコンタクトはハンドルネームと自己紹介文です。
相手の興味を引き、一気に信用させる自己紹介文の書き方とは?


メールやコメントの返事が返って来やすくするには?
ありきたりのメールやコメントでは返事をもらえません。
相手が返事をしたくなる方法とは?


自分を売り込まないほうがうまくいく!その方法とは?
強くアピールせずに自分をアピールする方法とは?


相手が本音を話してしまう質問術とは?
疑問形は女性が嫌がる。こう書いてある商材があります。
しかし、それは聞き方に問題があるだけなのです。質問形コミュニケーションを活用した
相手を話し易くする質問の仕方とは?


相手が話していないことを言い当てるには?
インチキ占い師や新興宗教家が使う人間なら誰でも持っている性質を利用した相手の話していないことを言い当てる方法とは?

正常な思考回路を破壊し、あなたの思い通りに相手を扱う方法とは?
相手は真面目な女性です。警戒心と理性を持っています。
その警戒心と理性を取り除く方法とは?


内気な人でも出来る最後の一押しとは?
押している。という雰囲気を隠し相手に気付かれずに恋に落とす方法とは?


もうただの良い人では終わらない!相手が自然に体を許す方法とは?
エッチを誘う。押しの弱い男が最も苦手とするところではないでしょうか?
強く押さずに、エッチに持ち込む方法とは?


人の心に入り込むテクニックです。
相手は理性を失ってしまうかもしれません。
あなたの振る舞い次第で相手を深く傷つけてしまいます。
相手を思いやる気持を忘れないで下さい

彼女が欲しい!
結婚して依頼、妻以外の女性と関係を持っていない!男を諦めかけている!

愛人がいる友達が羨ましい!

自分の行動範囲に出会いがない!

女性と出会いたいがお金がない
女性と出会いたいが時間がない!
男として生きることを諦めかけている
恋愛は辛い事・・・。そう思っている・・。

女性と付き合いたい・・・。でも、誘うことが苦手・・。

エッチな願望を持っている。でも、どう誘って良いのかわからない・・。

告白して笑われた事がある・・・。
自分に自信がモテない
基本的にマイナス思考である
思ったことを言い出せない
気付くといつも人の言いなりになている・・・。

俺なんて・・・。どうせ・・・。が口癖になっている。

私はナンパ師ではありません。ホストでもありません。

もちろんキャバクラ嬢でもありません(笑)


このような情報商材を書いているほとんどが、ナンパ師、ホスト、キャバ嬢が多いのですが、
私はそうではありません。

ごく普通(?)の気弱で押しの弱いモテない男です。
マイナス思考です・・・。
チビです・・・。メタボ入っています・・・。

そのくせ女性が大好きです・・・・・・・。

inserted by FC2 system